脱毛において半永久的な効果のある施術方法!

ニードル脱毛は半永久的な効果!

永久脱毛を希望する人はニードル脱毛を受けることをおすすめします。これはクリニックで受けられる施術方法であり、その効果は半永久的であり1回受けるだけでもう二度と通う必要はありません。ニードル脱毛は1本1本の毛穴に専用の針を刺していきます。刺し終わったら電気を流して毛根から焼き切ります。施術には非常に時間がかかりますが、確実に無駄毛を処理することができます。施術を受けた後は肌に熱が溜まっているので、きちんとアイシングをしたり、保湿クリームなどで保湿ケアをしましょう。適切なアフターケアをすれば施術によるダウンタイムはほとんどありません。

レーザー脱毛も半永久的な効果があります!

半永久的な効果を持つ施術としてニードル脱毛以外にレーザー脱毛があります。これは専用のレーザーを照射することで毛を広範囲に焼いていく施術方法です。エステサロンの光脱毛は一時的な効果しかありませんが、それよりも出力の高いレーザーを使っているのでで効果は比べ物になりません。ただし、光脱毛は全く痛みを伴わないのに対して、レーザー脱毛は高出力のため痛みを感じます。どうしても我慢ができない場合は痛みを軽減するために局所麻酔を施してもらいましょう。これで痛みは感じなくなります。1回ではなく通常5回程度通う必要があります。これはニードル脱毛と異なる点です。ちなみに、レーザー脱毛もニードル脱毛も健康保険の適用ができませんので、料金は全額自己負担です。その点は注意しておきましょう。

今の時代、女性で体の一部分を脱毛した経験のある方がほとんどいます。家で処理する手間も省けるし、最近は格安で施術できる店が多いので人気です。